FC2ブログ
** 子供に読み聞かせたり、子供自身が読んだ英語の絵本の記録とアメリカ生活のあれこれ **
08 < 2018/09 > 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↑本家もどうぞよろしく!
ANAエコ割_120*60(アニメ)
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリフォルニア ディズニーランド 今日は混雑の編

2006-01-28 (Sat) 20:38[ 編集 ]
 今日は割りと混んでいたかもしれません。まずディズニーランドへ行ってスペースマウンテンのFPを取り、バズへ。今日はラッキーなことに途中でしばらく止まったので撃ち放題でした。周りの人もとにかく撃つ、撃つ! 当然のごとくスコアが上がったので、写真を確認してみるとランクインしていました。記念に自分のメアドに転送♪
 私はゆっくりショーを楽しみたかったけど、子供たちはまだまだアトラクション中心派。インディージョーンズ、ビッグサンダーマウンテンなどを周りました。

 その後カリフォルニア アドベンチャーへ。ランドよりは幾分空いている気がしますが、土曜なので結構な人出でした。
早速タワーオブテラーへ。今日はいまいちこれに乗る気分でなかった次女。ベルボーイに人数を聞かれたときに次女だけ降り口で待ちたいと言うと、快くOKのお返事を頂けてホッとしました。

kanransha.jpg

 私は観覧車に乗ったりアラジンのショーを見たかったけど、子供達はマッドネス(ジェットコースター)へ。スタンバイで20分待ちでしたが、長女は待つのは嫌だとシングルライダーで乗っていました。
 そして次はカリフォルニア スクリーミン。今まで次女は怖がって乗らなかったのですが、今日は乗ってみると言って私も初挑戦。
最初のカウントダウンではドキドキしましたが、風をきるのが気持ちよく、2回続けて乗るという次女。私は足元がフラフラでした(笑)。
 でも子供達はとても楽しんでいたので、これで良し。

【ディズニーミッキーマウス】マンスリーフィギュア3月「ひなまつり」【キューピー人形のハピコレ】

 日本ではこんな可愛い「ミッキーとミニーのお雛さま」が~!そんなに大きくないし、ちょっとしたスペースで飾れそう♪ お顔も可愛いので買いたいな~と思ったのでした。

img10212038571.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveyako.blog2.fc2.com/tb.php/17-6130fa87

 | HOME | 

やこ

やこ

カリフォルニア州在住
10歳と7歳の子供と読んだ絵本の
記録や日常生活のあれこれ

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) やこ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。