** 子供に読み聞かせたり、子供自身が読んだ英語の絵本の記録とアメリカ生活のあれこれ **
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↑本家もどうぞよろしく!
ANAエコ割_120*60(アニメ)
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリフォルニア アドベンチャー アラジンのショー編

2006-02-03 (Fri) 22:40[ 編集 ]
 学校帰りに行って来ました。
madness.jpg

 Mulholland Madness、本日は…
madness-standby.jpg

15分待ち。空いている方だと思いますが、子供達は「待てない!」とシングルライダーの入り口へ。
3人で乗っているところに乗せてもらうのですが、今日は長女「ママも一緒に乗らないの?」とか同乗者に質問攻めだった模様(笑)。次女は「今日一緒に乗った人、キャーキャー言ってて私も楽しかった♪」と。私はあの小回りの回転があまり好きではないのです…。

aladdin.jpg

夕方から少し風が出てきたので屋内のものを、と子供たちが選んだのはアラジンのショー。
45分間のショーはとても楽しく、ジーニーのギャグもてんこ盛り。
(なのに次女が皆が笑うたびに「今何て言ったの?」と通訳をねだるので説明していたら、次のギャグを聞き逃すという悲しいひとコマも(笑))
12月に観た時と内容がほんの少し変わっていました。

aladdin-show.jpg


aladdin-f.jpg


b_04.gif

ブログランキングに参加しています。良かったら、ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

やこさん、こちらでははじめまして!
先日は私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
やこさんはカリフォルニア在住なんですね。
とても羨ましいです♪
いよいよ私たちのアナハイム行きも今週の木曜になりました。
パークスケジュールを見ると、金曜から月曜までリメンバーがあるのでとても嬉しいのですが、もしかして10日から13日までってそちらでは祝日だったりするのですか?
混雑状況が気になります。。。

アメリカでの生活ってすごく憧れるし、夢でもあります。
また遊びに来ますね。

はるままさん、コメントありがとうございます。
祝日は13日ですが、学校が休みのところが多いと思います。
会社は通常通り(政府機関は除くと思います)のところが多いですが、子供に合わせてお休みを取る人が多いかも。
でも先月もそういう祝日があったのですが、超混雑という感じではありませんでした。
金曜日(10日)は祝日ではありません。
リメンバー、私は大好きです。ぜひご覧になって下さい~!

やこさん、現地の詳しい情報ありがとうございます!
ものすご~い混雑というわけではなさそうですね。
少し安心しました。
リメンバー、どんな感動が待っているのか、すごく楽しみにしています!!

はるままさんへ

今日はどこかですれ違っていたかもしれませんね。
そう思うとなんだか不思議な気持ちがします!
日中は良いお天気でしたが、リメンバーあるといいですね。
(現地時間であと2時間半くらい?)

現実に戻されてます~

やこさん、こんにちは!
昨夜無事に帰宅しました。
滞在期間中はものすごく暑くて、半袖&日焼け止めを用意していかなかったことを後悔しちゃいました。
でも、やはり天気に恵まれたことは感謝しなくちゃですね。
この日、本当にどこかですれ違ってたかもしれませんね。
リメンバーは気合を入れて場所取りをしたので、城前でばっちり見ることができました。
本当に素晴らしい花火ショーでした~
また期間中にアナハイムに行けたらなぁ~って思ってます。
その時はお会いできるといいですね。
混雑は、土曜よりも日曜の方がすごかったです。でも月曜はやこさんが言われてた通り、それほど気にはなりませんでした。
またいろいろと現地の情報を教えてくださいね♪

おかえりなさい!

忙しいけれど、充実した旅になったことと思います♪
そうですね!はるままさんがいらしてた頃は暑かったです。
山火事も発生していましたし。
リメンバーは一度は見ておきたいショーですよね~。
と書いていたら、また見たくなりました(笑)。
またいらっしゃるかもしれないのですね。ほんと、その時はお会いできるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveyako.blog2.fc2.com/tb.php/19-7c24edae

 | HOME | 

やこ

やこ

カリフォルニア州在住
10歳と7歳の子供と読んだ絵本の
記録や日常生活のあれこれ

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) やこ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。