** 子供に読み聞かせたり、子供自身が読んだ英語の絵本の記録とアメリカ生活のあれこれ **
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↑本家もどうぞよろしく!
ANAエコ割_120*60(アニメ)
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


-------- (--) --:--[ 編集 ]

カリフォルニア ディズニーランド 今日は大人だけ編

2006-02-11 (Sat) 11:53[ 編集 ]
0210-1.jpg


今日は子供たちを学校に送ってから、大人だけでインパーク。
日頃頑張っている私たち、数ヶ月に一度くらいはいいかしら?ということで(笑)。
子供のお迎えがあり、ショーは時間的に見られないのでアトラクションをメインに周りました。

さすが金曜日の午前中は空いています。どこも待ち時間が少ない♪
友達がバズの的は紫に当てるとポイントが高くなる?ようなことを言っていたのですが、
本当でしょうか。
いざ試してみようとしても、結局必死になってしまい(汗)、
真相は謎のまま。
そしていつものごとく、カメラの位置がまだ分からず
真剣な表情を撮られていました…。

お昼過ぎまで居ましたが、空いていたので合計8つのアトラクションに
乗れました。
今日がDLRデビューの友達が居たのですが、とても楽しんでいたので
またいつか来ましょうね、ということでお開きになりました。

b_04.gif

ブログランキングに参加しています。良かったら、ぽちっとクリックお願いいたします。

コメント

う~~~ん

大人だけでの ディズニーランド
いいなぁぁぁ~~~~

たまには、

こういう日も無いとね~。
それとここに来るといくつになっても"Hi! Girls!"ですから(笑)。

得点は・・・

ボードの得点は、丸が100点、四角が1000点、ひし形が5000点、逆三角形が10000点でしたよ。
TDLのより簡単に的に当てられたような気がします。
証拠にTDLよりもハイスコアを記録できました~

カメラの位置、私もどこだかわからずじまいでした。。。
わかったらぜひ教えてくださいね♪

なるほど…

教えていただいた情報を元にまたチャレンジしてきましたが
腕が悪いので、なかなか伸びません~。
逆三角形は当然ながら難しい位置にありますねぇ。
修行します…(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveyako.blog2.fc2.com/tb.php/24-3e79a7f5

 | HOME | 

やこ

やこ

カリフォルニア州在住
10歳と7歳の子供と読んだ絵本の
記録や日常生活のあれこれ

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) やこ All Rights Reserved.
